スポンサーサイト


セミの抜け殻

20080813112041

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

1番のりぃ~♪と喜ぶ、妙齢の女。

近所の公園に、カールさん似の抜け殻がたくさん落ちてるわ。

で、踏んでるわ・・・ (^。^)y-.。o○

来ちゃいました~

突っ込みたくても、突っ込めなかったから、
コメント欄できて、うれしい♪

蝉の抜け殻・・・足が足りん。 足りてても怖いけど・・・

あん金ママへ

1番乗りおめでとう♪(笑)
賞品は来週お会いした時にでも・・って
それNANAちゃんの誕生日プレゼントやん!
どんだけ遅くなっとんねん・・・こんな奴なのよm(。≧Д≦。)m

抜け殻めっちゃ落ちてない?
最近のセミって、木の枝だけじゃなくて
コンクリの上とかでも脱ぎっ放しやん(笑)

あ、カール踏まんといてや~(´▽`*)アハハ

にゅうこ@サンへ

ありがとう!
誰にも突っ込んでもらえなくて
実は寂しかったのよぅ・・・

セミって足何本だっけ?(笑)
抜け殻がお菓子のキャラメルコーンに見える・・
芋虫の方が似てるかしら( ´,_ゝ`)プッ

No title

なんだか可愛らしいテンプレでニヤけちゃったわ。
旦那様と6コ違いなのね。
ウチは4コよ。
もしかしてプヨさんて同い年かしら?(≧▽≦)

久々のコメントっ
最近コメント欄閉じてたから寂しかったわん
夏休みっていいながら前より更新頻度高くなーい?ってつっこみたかったの~(笑)

画像が消えるって…
Fc2は、アップロードした画像を削除したら、ブログからも画像が消えるらしいよ~
それとは違うんかな??
まあいっか
新しくブログ開設おめでとう☆

No title

セミの抜け殻あちこちに
めちゃめちゃ落ちてるよぉ~(><)
アリは食べるけど、さすがにセミは
うちのチビ介には怖いみたいで食わなかった(笑)

No title

お引越しおめでとうございます。
セミの抜け殻と言うよりひっくり返ったカメさんの様な。。。
最近のセミはどこででも脱ぐからねぇ。
こないだ道路横断してたんで踏まれないように高い土手においてあげました♪
前ブログのピノちゃんの服かわいいっすv-344
お下げ髪のピノちゃんも捨てがたいわv-433

RGN様へ

あなたの真っ黒テンプレートに対抗して、真っ白でいくわ(嘘)
シンプルなのにしたつもりが、思いのほかプリチィになってしまったの・・・
愛しのプヨが携帯で見るから見易さ重視!
愛しの?・・・その割には掃除も料理もサボってるけど(´∀`*)ウフフ

プヨとは学年でいうと7つ違い(ややこしや~)
RGNさまの1つ上になるかしら☆

ちゃまみんへ

おひさしブリッ!

自分で勝手に閉じておきながら
私も寂しかったわん ←自分勝手

夏休み?え~何の話??(笑)

消えていった画像は、fc2にアップしてなかったの。
わざわざヤフーフォトのを記事内に貼り付けてたのよ^^;

また開設しちゃったわ・・あ、例のブログは忘れて頂戴(´▽`*)アハハ

No title

わぁ~;;コメント久しぶりです;;
ブログのお引っ越し、おめでとうございます♪
なぜか、ブログを引っ越すのがかっこいいと思っている
私です(汗)

テンプレートが、以前とは全然違って、新しい!って感じが
かなりでてます♪
せみの抜け殻って、最高です。
ぶっ。
うちの犬もやってますが、こんな発想はなかった・・・。
カールさんのお顔が最高ですね☆

長々とすみません;;これからも、ブログがんばってください!

i-naちゃんへ

めっちゃ落ちてるよね!?
抜け殻だけならいいけど、セミ本体も転がってない??
暑さでセミもバテ気味なのかしら・・・

chibi助、アリ食い虫か(笑)
セミ食いカールよりマシやで~(;´Д`)ゲロ-

タエアークさんへ

引越しちゃいました。 ありがとう!

亀もひっくり返ったら自分で起きれませんね・・
どこででも脱ぐて(笑) 最近のセミは露出狂やね( ´,_ゝ`)プッ

貴女セミつかめるの!?
私も虫は平気なんだけど、セミっていきなり
『ジジジーィ』って飛ぶから 苦手になったのよ~

ピノの服とヅラを褒めてもらえて嬉しい♪♪

ももねーさんへ

お久しぶり!ご無沙汰しててゴメンね~m(。≧Д≦。)m

テンプレートも変えて(というか、選ぶのが面倒でシンプルなのにしただけ^^;)
気持ちも新たに頑張りまっす! ありがとう♪

ももちゃんも抜け殻ポーズする?(笑)
愛しのロデオ君の前で?▽・ェ・▽

引っ越し祝い

  [ 絵文字:v-181]
v-181  v-181
  v-181

お祝いのお花。ぶきっちょだけど受け取って♪

No title

お引越しですね!

これからもカールちゃんとピノちゃんのイロイロ
楽しみにしてまッス♪

マナムーンちゃんへ

お花ありがとう♪

・・・例の『玉・玉・珍』かと思ってビックリしたわ(笑)

ナナコママへ

引越しました~▽・ェ・▽

ナナコちゃん、初お洋服似合ってますね♪
・・・しかしウサちゃん用?(笑)

お散歩デビューまで、屋上で練習ファイト~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

