

デカッ☆

今日から(もう昨日だけど)プヨが9連休。

梅田に行って、4軒はしご・・・

デカいのGET♪

12.27_1



その他の戦利品




12.27_2




合計いくらつぎこんだの?って












聞  か  な  い  で  (泣)






続きを読む »


クリスマスプレゼント?

昨日はクリスマス・イヴ☆

サンタさん から 良い子にしてたカールへ

12.24_1






アンタ良い子にしてたか?

12.24_2



ピノさんや、ガン飛ばしてるけど

その鳩は バカ夫婦宛 だ。

カール&ピノには 美味しそうなオヤツ とオモチャ・・・



12.24_5






ピノ(に似た編みぐるみ)を踏んずけるカール

12.24_9






普段やられてる仕返しか・・・

12.24_10









12.24_11









12.24_12




10秒後には強奪して

また共食い・・・




12.24_13






ちょっとした事情 があって、首輪を送って頂いた。

12.24_6






来年は噛まれずに済むかな~(期待薄)

12.24_7






お?ピノ似合ってる~♪

nagichun友情出演:凪ちゅん(笑)









12.24_15






本当に助かるわ!

まだプレゼント買ってなかったのよね~












12.24_16





続きを読む »

クリスマスイブイブ?


投票は明後日締切りで~す☆





一日フライングしてしまった サンタさん から

12.23_1






届いた うなぎ ・・・

12.23_3






うちのウナギ犬とご対面 

12.23_4
何で胴輪とリード付けたまま?って・・・色々あってね(苦笑)





共食い・・・

12.23_5






牛も入ってた。

12.23_6


来年の干支だもんね~ さすがよね~

と思ったらロバじゃねーか(笑)

このロバさん、偶然うちに母親が居るのよ。


12.23_7



お揃いのパンツはどっかいったし

ハラワタも出ちゃってるけど・・・



12.23_8






カール!やめなさい!!

12.23_9






やめなさいってば!!

12.23_10






セクハラ・・・いや逆セクハラ?どっちもメスか( ´,_ゝ`)

12.23_11








12.23_12








12.23_13



▲ 上の2枚は

頂いた オヤツ をあげながら撮影したんだけど

フラッシュ無しモードで撮ると、綺麗に写るかわりにブレまくる。

こうやって見ると・・・ピノって落ち着きないのね▼・ェ・▼





続きを読む »

ぺろーん(&変顔)コンテスト

◆◇◆ ベロ部門 ◆◇◆


きっかけは・・・柴雄でございます キリっと男前~

柴雄





今月1日に1歳なりたて♪大口 さくらchan

さくら





得意のウインクも散歩の疲れで半目 こりちゃん

こり





我が子バカール

カール





おっとりダンディー 故リッキー君

リッキー





食い気は誰にも負けない 銀ちゃん

銀





横顔が和泉元彌に見える・・・ マメちゃん

マメ





ヨーグルトを付けての撮影(笑) ナナコちゃん

ナナコ





ベロも耳もぺろーん カナダ在住 ココちゃん

ココ





デコの文字が物語る、ビン底に届かない舌 うめちゃん

うめ










◆◇◆ 変顔部門 ◆◇◆


飼い主さんが宝石好きだから?半目もルビー色・・・ココちゃん

ココ☆





若干7ヶ月にしてオヤジの様な寝顔・・・凪ちゃん

凪☆





半目だけじゃなく半笑い・・・瑠璃ちゃん

瑠璃☆





昨日で生後6ヶ月☆ 最年少 ナナコちゃん

ナナコ☆





ベロ部門か迷ったけど・・大あくび? クロちゃん

クロ☆





近鉄時代のロゴな上の歯で絶叫 nanaちゃん

nana☆





寄り目・・・寄せられ目か・・・銀ちゃん

銀☆





くしゃオジサン・・いやお姉さん 美月ちゃん

美月☆





チャウチャウ犬?アメリカ在住 Maru君

Maru☆





フルネルソンというプロレス技をかけられてる うめちゃん

うめ☆





オバケ? 変顔対決・王者 蘭丸君

蘭丸☆





みなさんの変顔の前ではインパクトゼロ・我が子ピノ

ピノ☆










以上 ベロ部門変顔部門 2つに分けて対決~

blog右側の投票フォームより、それぞれ1日1回投票できます。

この記事を見ちゃった方

そして出場者の皆さんは投票して帰るように(強制)笑



病院で鳴き叫ぶ犬

先生が好き過ぎて鳴く・・・

叫んでる動画は撮れなかったけど 

診察が終わったのに、

また診察室に入りたがる犬 ( 動画:10秒 )












対決記事は来週アップしますm(。≧Д≦。)m



続きを読む »

ツリー

ピノのフードを注文したら

12.7_1






何とプレゼントも入ってた♪

12.7_2






ツリー型のおもちゃ☆

12.7_3






すごい嬉しいサービス♪

12.7_4






わんこの体に良さそうなオヤツまで▽・ェ・▽

良かったね~ピノ、楽しい?

12.7_5






た、楽しそうやね・・・

12.7_6



続きを読む »

こんな寒い日は…



重ね着。





寒がり





タートルのセーターに

同じようなカーディガン?に

ダウンコート。





そして 





とっておきのコレ   





バカ嫁





昔ドンキで700円ぐらいで買った。

めっちゃ暖かいねんで~♪

職務質問されるかもしれんけど





俺も俺も!と プヨが・・・





バカ旦那










バカール





コップ1杯で酔う体質やねん。

たまに飲むと楽しいな~♪

もう少し飲むと危ないけど(吐く)



運動神経

うちのカールは運動神経がいい(と思っている)

どれぐらいかと言うと 

まだピノと仲良く遊んでいた頃、

下に居るピノを踏まないように気を使って遊んでた(運動神経?)

2008.1.15_2

踏まない様に踏まない様にと

気を使って足をあげてるのに 

その足を噛まれる・・・

姉の心 妹知らず。

2008.1.15_1

ピノ・・・この頃も体やわらかいな~





カール・・・そんなに頑張らなくても・・・

2008.1.15

パピーの体に負担が掛からない様に遊ぶのは当たり前かもしれない。

でも、着地地点にピノが居るからと

空中で方向転換するのはスゴくない?

残念ながら写真は撮れてないけれど

ソファーの上での三角飛び写真なら残ってる。

2008.1.16

壁を使ってジャンプて・・・

お前はアクション映画に出てくる奴か!(笑)



しかし、そんな運動神経バツグンの姉が

本気でダッシュして逃げてるのに

12.5_4





追いつくほど足が速くなった妹・・・





12.5_5

胴も足も長く、体をバネにして走る・・・別の犬種かよ!(笑)




ついこの間まで、体力もなくヨロヨロ歩きで

筋力も落ちたのか何も無い所で躓いたり

少しの段差も飛び乗れなかったのに

こんなに速く走れる様になって嬉しい♪



続きを読む »

うんこ

またウンコ写真かよって・・ごめんなさい嬉しくて・・・

12.3_5

ここ4日程すごい下痢だった

原因は拾い食い(ウンコ)

明るい時間に行ってれば防げたのかな・・

ステロイドの副作用でオシッコの量と時間が狂うので

夜寝る前にも散歩に行くんだけど、その時食われた(;´Д`)

拾い食いもウンコ食いも初めての事だったからビックリしたー

拾いオモチャで誤飲した事はあったけれど(苦笑)

でもやっと下痢が治った。

12.3_6

しかも前よりイイうんこ◎

今までは、指で押したらグチャっと潰れるほど

中が柔らかかったけど、もう中まで結構固め♪

最近フードを コレ に変えたからかなぁ

療法食の時よりイイうんこが出るなんて嬉しい!

ステロイドは来年の2~3月まで与え続けるらしい。

もっと早めに薬が終わると勝手に思ってたので、ちょっとショックだったけど

今度こそ完治するといいね、ピノ▼・ェ・▼

11.30






◆◇◆ ぺろーんコンテストの事 ◆◇◆


もう挑戦者は居なさそうなので勝手に締切りました(早っ)

チャレンジャー

ココちゃん、Maruちゃん、マメちゃん、もちろん柴雄君も

ご参加ありがとう(´З`)chu

クロちゃん、こりちゃん、ナナコちゃん、写真待ってるね~♪

ミツルリのお母飯、あん金ママ、白目&変顔…待ってるから(笑)

その他 毎回強制参加させられる2組を含め

11組+うちのワンコで来週ぐらいに対決予定。

写真が見つからなければ、勝手に探しに行きますので(・∀・)ウヒ

12.3_1

ぶらさがってる重りを落とせば、上の箱に入ってる分が

バサーっと落ちてくるクレーンゲームで

400円で123個のチロルゲット♪

参加賞は今まで取ったチョコの詰め合わせよ(笑)

優勝賞品は特大ぬいぐるみの予定だけど

リラックマが欲しいと参加して下さったマメちゃん

まだ残ってるので安心してネ☆

12.3_3



