

念願の腕枕

kusai.jpg

しかし載せられてるのはケツ




黒と茶色

9.27_1

昨夜、お届け物を巡って





9.27_2

仁義なき戦い





9.27_3

遊んでると勘違いする茶色と





9.27_4

歯茎も背な毛もMAXでキレる黒





9.27_6

お友達ん家の小さな相棒にソックリなおもちゃ・・・





9.27_7

妹に似てると思ったのか





9.27_8

茶色、珍しくムキッ歯で攻撃





9.27_9

普段噛まれてる分の仕返し?





9.27_10

そんな茶色の奥で 黒が





9.27_11

また怖い顔して遊んでた…





9.27_13

オサレな携帯水飲みトレイや





9.27_14

茶色の好物 納豆のオヤツと
はと麦をローストしたオヤツ

これは初めて見た。
水毒体質の改善をはかり・・と書かれていて

水毒って何じゃらほい?と調べてみると
『 水分が溜まり、排出されないことによって起こるとされる諸々の症状 』



あぁ~これは助かる!
黒のお腹に度々水が溜まるのよね(;´Д`)

獣医さんには、
「水を抜いてもまた溜まるよ。 利尿剤とか使える状況じゃないし。」
「元気になったら体に自然に吸収されていって、お腹も元通りヘコむから。」と
言われてて、その通りヘコんだ。

でもやっぱり たまにお腹が膨らんでるのだ・・
このオヤツで、少しでも改善されたらイイな♪





9.27_12

銀凪さん 、本当に





9.27_5

ありがとウゥゥゥ!





おかん、そろそろ肉持って来るかしら・・・(・∀・)ニヤリ



2人のベッド

bed1.jpg

・・・・・差別?





bed2.jpg

カールのベッドはピノのお古





bed4.jpg

あんなのベッドと言えるか!マットだろー(怒)





bed3.jpg

羨ましそうにしてたから…





bed5.jpg

ってソファーで寝てるやん!










food.jpg

下痢ピーノのご飯

これの ツナ・ポテト・ハーブ缶 を食べたら調子がいい◎





koro2.jpg

今日も元気です▼・ェ・▼




続きを読む »

二人の様子

またblogをサボってしまった

犬の体調がイマイチだと、あまり更新する気にならない。

blog仲間の所へお邪魔する気にもなれないし・・

そんな訳で、ご無沙汰しててスミマセン^^;





ピノが また下痢を繰り返して、せっかく4kgになった体重も3.6kgに逆戻り…凹

今朝やっとイイのが出たけど(苦笑)





パパと同じ格好で寛いでる カールは相変わらず元気◎

oyaji.jpg





ママに気まぐれに懐いてくる ピノも元気なんだけどなぁ

moe.jpg





なんちゅーポーズしとんねん

moe2.jpg

そのうち全身で文字書きそう










メールを下さった方々、ご心配をおかけしました。

返信できてなくてゴメンナサイ! m(。≧Д≦。)m





また近況を報告させて頂きます

猫 VS いらん事しぃ

いらん事しぃて大阪弁かしら

訳:うっとーしぃちょっかいを かけてくる人?












フードサンプル


ドッグフード BATSUGUN

どこのメーカーも信用できないなぁと思ってた時に見つけ
この秋から成分が新しくなるとの事でモニターになった。

9.4_1

先週サンプルが届いたのに
『配合が変更になったから』と また届いた。

9.4_2

発売10日前に成分の変更?

9.4_3

詳細は記されて無かった。
前のと比べたら こんな感じ

9.4_4

間違って、改良前の商品を
送ってしまっただけだと思うけどね(苦笑)





続きを読む »

遺伝

コメント欄で教えて頂いた
柴犬ご近所親戚探しサイトで
ピノの親戚が見つかった♪

2件見つかり、そのうち1件は
『 動くものを狩ること 』 が好きな親子。
そう・・・追っかける、とか咥える、とか
そんな生ぬるい感じじゃなくて ピノは本当に『狩る』

ボールで遊ぶ時も一々
顔を斜めにむけて、勢いをつけて素早く 『 狩る 』 (笑)
遺伝だったのかと妙に納得。



そしてもう1件
くねくね癖のあるワンコ。

臭い付けとは、一味違うスリスリ・・・
これも遺伝だったのか~

▼ 動画(約40秒)音出ます










血統書

▽ カール

カール血統書



▼ ピノ

ピノ血統書


※ 画像の上でクリックすると大きく表示されます。



ピノの血統書が大きくて、
へぼプリンターでは 全体をスキャン出来ずxxx



親戚が見つかったら嬉しいのになぁ♪

もう無理か・・

普段は立入り禁止の寝室にて
頂いたお洋服のファッションショー中
色々漁るピノ▼・ェ・▼

080828_114557.jpg

今まで 身につける物を全く嫌がらない子だったので
調子に乗ってフードをかぶせたのが間違いか・・・

脱がせる時に唸られた。
危うく噛まれる所だった凹

2匹とも洋服を着せるのは もう無理かなぁ^^;



ん?カールは何で??

080828_115308.jpg

可愛くなり過ぎるからよ。


