

また・・・

2009.1.25_1









2009.1.25_2









2009.1.25_3









2009.1.25_4





◆ sadaさん、みぃすけサンへ ◆

コメントを一括承認しようと思って
間違って削除ボタン押してしまいました・・

せっかく書いて下さったのに ゴメンナサイ!
承認設定やめましたm(。≧Д≦。)m

続きを読む »


誰の真似?

2009.1.23_1









2009.1.23_2









2009.1.23_3









2009.1.23_4









2009.1.23_5









2009.1.23_6









2009.1.23_7









2009.1.23_8









2009.1.23_9





妹はお前の真似して腰振っとんねん!




続きを読む »

便所に頭を突っ込んで寝る姉(1年4ヶ月ほど前)

便所枕





仲間 を見つけた。 彼女はとても上品だけど・・・





▼ こちらはオモチャの山に頭を突っ込んで寝る妹(ほんの4日前)

2009.1.4_1










2009.1.4_2





運動神経

うちのカールは運動神経がいい(と思っている)

どれぐらいかと言うと 

まだピノと仲良く遊んでいた頃、

下に居るピノを踏まないように気を使って遊んでた(運動神経?)

2008.1.15_2

踏まない様に踏まない様にと

気を使って足をあげてるのに 

その足を噛まれる・・・

姉の心 妹知らず。

2008.1.15_1

ピノ・・・この頃も体やわらかいな~





カール・・・そんなに頑張らなくても・・・

2008.1.15

パピーの体に負担が掛からない様に遊ぶのは当たり前かもしれない。

でも、着地地点にピノが居るからと

空中で方向転換するのはスゴくない?

残念ながら写真は撮れてないけれど

ソファーの上での三角飛び写真なら残ってる。

2008.1.16

壁を使ってジャンプて・・・

お前はアクション映画に出てくる奴か!(笑)



しかし、そんな運動神経バツグンの姉が

本気でダッシュして逃げてるのに

12.5_4





追いつくほど足が速くなった妹・・・





12.5_5

胴も足も長く、体をバネにして走る・・・別の犬種かよ!(笑)




ついこの間まで、体力もなくヨロヨロ歩きで

筋力も落ちたのか何も無い所で躓いたり

少しの段差も飛び乗れなかったのに

こんなに速く走れる様になって嬉しい♪



続きを読む »

