

ジャンボ☆

風邪 で寝込んだ時、散歩に行けなかったし

カールとピノの老後、もし足腰が弱くなったら

外でしかトイレ出来ないのは大変かも・・とトイレ練習を決意。

しかしキバりながらウロウロするピノに、普通サイズのトイレじゃ無理だ。

お友達 が持ってるジャンボトイレが欲しくて

どこで売ってる?と聞くと

1つ余ってるとの事で譲って下すった♪(´∀`*)アンガチョー



って



2009.1.28_1






ラルフローレンのトイレシーツ付き

2009.1.28_3






2009.1.28_4






2009.1.28_5

アタシもすっかり騙されたよ(笑)






さっそく置いてみると、ピノ様の入念なチェック

2009.1.28_6






部屋が狭いからギリギリ(食卓の横て・・・)

2009.1.28_7

ベ、ベランダに置く予定だもんっ






置く向き逆なんだけど・・・関係無しに出入りするピノ様

2009.1.28_8






正しい方向に・・・

2009.1.28_9






ってオイ!

2009.1.28_10






ピカピカの状態で頂いたのに・・・

2009.1.28_11






凪セットのピノ(首輪もおさがり♪)

2009.1.28_12






妹が失礼しましたが

2009.1.28_2

トイレ練習がんばるね!



続きを読む »


100均

2009.1.22_4





久しぶりに100均の犬おもちゃコーナーに行くと





2009.1.22_5





商品が入れ替わってて、また新しいのを入手♪





2009.1.22_6





でもスグ飽きられて相手にされないオモチャ達・・・





2009.1.22_7










2009.1.22_8





鍋つかみはイイよ~!





2009.1.22_9





他のオモチャを入れたら新鮮なのか、ずっと遊んでくれるし





2009.1.22_10





歯磨き☆

2009.1.12_1

歯磨き粉にも使えるサプリメント










2009.1.12_2










磨いてるというか齧ってるだけ・・・

2009.1.12_3





すごくチーズの臭いがするので

ワンコは嬉しそうだけど、汚れはあまり取れないかも(苦笑)

昔いぬのきもちサイトで、ビルバックの歯磨きペーストがいいと聞いた。

誰か使った事ある人居らっしゃるかなぁ?

歯垢が良く取れるモノがあれば教えて( ゚д゚)ホスィ…





2009.1.12_4

社長?



クリスマスプレゼント?

昨日はクリスマス・イヴ☆

サンタさん から 良い子にしてたカールへ

12.24_1






アンタ良い子にしてたか?

12.24_2



ピノさんや、ガン飛ばしてるけど

その鳩は バカ夫婦宛 だ。

カール&ピノには 美味しそうなオヤツ とオモチャ・・・



12.24_5






ピノ(に似た編みぐるみ)を踏んずけるカール

12.24_9






普段やられてる仕返しか・・・

12.24_10









12.24_11









12.24_12




10秒後には強奪して

また共食い・・・




12.24_13






ちょっとした事情 があって、首輪を送って頂いた。

12.24_6






来年は噛まれずに済むかな~(期待薄)

12.24_7






お?ピノ似合ってる~♪

nagichun友情出演:凪ちゅん(笑)









12.24_15






本当に助かるわ!

まだプレゼント買ってなかったのよね~












12.24_16





続きを読む »

クリスマスイブイブ?


投票は明後日締切りで~す☆





一日フライングしてしまった サンタさん から

12.23_1






届いた うなぎ ・・・

12.23_3






うちのウナギ犬とご対面 

12.23_4
何で胴輪とリード付けたまま?って・・・色々あってね(苦笑)





共食い・・・

12.23_5






牛も入ってた。

12.23_6


来年の干支だもんね~ さすがよね~

と思ったらロバじゃねーか(笑)

このロバさん、偶然うちに母親が居るのよ。


12.23_7



お揃いのパンツはどっかいったし

ハラワタも出ちゃってるけど・・・



12.23_8






カール!やめなさい!!

12.23_9






やめなさいってば!!

12.23_10






セクハラ・・・いや逆セクハラ?どっちもメスか( ´,_ゝ`)

12.23_11








12.23_12








12.23_13



▲ 上の2枚は

頂いた オヤツ をあげながら撮影したんだけど

フラッシュ無しモードで撮ると、綺麗に写るかわりにブレまくる。

こうやって見ると・・・ピノって落ち着きないのね▼・ェ・▼





続きを読む »

