

いいウンコ

ステロイドを朝晩6日間与え

この3日間は朝だけ。

11/9迄2日に1回与える。

10.30

ここ1週間とてもいいウンコ

こり飯担当様に頂いた高級ウンコ袋(笑)の

中の紙にも汚れが付かない程

10.30_1

今まで、いいウンコが出ても

すぐまた下痢・・と繰り返してたから 

こんなに調子がいいのは初めて♪

10.30_2

増えたと思ってた体重は

お腹に水が溜まってただけで

水が抜けたら何と1kg減って2.8kgになった・・・ Σ(゚д゚lll)ゲッ

10.30_3

でもこの2日で200g戻り、現在3kg♪

このまま体重が増え続けてくれます様に☆

どうか完治してくれます様に.。.:*・゚☆

10.30_4



やっぱり元気が一番!



10.30_6



元気が・・・



10.30_7



一番・・・



10.30_8



げ・・・



10.30_9



元気になり過ぎたらカールが困るかしら(笑)




気にしたら負け

◆ 昨日の血液検査の結果 ◆

             先生・・日付け間違ってる 
10.22

数値が悪い所はあるけれど 
これが直接、今の下痢に関係してるとは考えにくいとの事。

治療法が全く異なるから先に膵外分泌不全を否定したいと
検査センターからの結果待ち・・・また?(苦笑)

いまお世話になってる先生が否定したい治療法で3ヶ月以上やってきた。
まぁ、治らなかった(それどころか悪化した)って事は違うんだろうなぁ・・

10.23_8

あれこれ言われて、正確に名称が思い出せないけど
とりあえず3つの症状に効くステロイドを頂いた。

その3つに当てはまればいいけれど
腫瘍(ガン)だった場合、ステロイドを先に飲んでると
抗がん剤が効きにくいらしい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

しかし昨日飲んだだけで

10.23_1

目に見えて効果アリ◎

カールうんこに比べたら柔らかいけど
水っぽさが無くなって、ピノにしたら超いいうんこ♪

このまま良くなっていくとイイなぁ.。.:*・゚☆





続きを読む »

ポンポコリン


おどるポンポコリンじゃなく

7.5_1





おなかポンポコリン・・・

pokon.jpg





水みたいな下痢は少し治まり

ポンポコも少し凹んだかな?





まぁいつも通り元気で

10.18_5





相変わらず仲良し・・・

10.18_11


Oh, my God !

p.jpg



私は慣れっこだけど、愛犬が下痢した事ない人を

驚かせてしまったかしら・・ごめんなさい。

今夜がカレーの人もごめんなさいね(反省してない)



10.15_1



最近また調子が悪い。

どの薬も効かず、原因不明・・・



血管迷走神経反射性失神?

昨日届いたいぬのきもちに、

失神の事が書いてあった。

10.6_2

正しくは 『 血管迷走神経反射性失神 』 と言うらしい。

強い痛みや極度の興奮によるストレス性ショックを感じた時に起こることがあり

発症すると一瞬ふらつき震えたあと、意識がなくなって倒れる。

てんかん発作と間違われることも…ってカールこれじゃないの?

10.6_3

寝起きにピノと喧嘩して倒れる事4回。

夜中にパパが帰ってきて興奮して倒れたのが1回。

興奮させ過ぎない様に気をつけだしてからは、一度も倒れていない。

10.6_4

でもそれだと、一番最初に倒れた時は

散歩中で興奮もしてなかったから説明がつかないしなぁ・・・うーん




頼むから2人とも、あんまりヒヤヒヤさせないでね~

10.6_5


