

休みの日

スタバで朝ご飯

10.11_1





オヤツのため仲良さげに座る

10.11_2





道行く人に愛想を振りまき

10.11_3





公園へ

10.11_4





坂道でキバる犬

10.11_5





また休憩

10.11_6





初めてこの皿で飲んだ(笑)

10.11_7





「何で今日はアタシが下やねん(怒)」

10.11_8





オヤツが無ければ そっぽを向く犬ども・・・

10.11_9





続きを読む »


ミスド de ユーマ

※ UMAとは:未確認動物

8.31_1

今朝、ミスドにて
ぐったりしてるUMAを確認。

UMA

▲ こちらは ねじれUMA…

普段UMAを見慣れてるカールは 特に動じず挨拶してた。

8.31_2

黒柴のフリをするUMA ▼

8.31_3

ムツゴロウさんにも出会えた

我が家の凶暴UMAが(本当に凶暴)
初対面で尻尾を振って近寄って行って ビックリした。

…それでも噛む可能性大なので、触って頂けなかったケド

ムツゴロウさんに猛烈アタックするカール♥

8.31_4

カールは誰にでも懐っこいけど喜び方が違うかったなぁ☆

8.31_5

また遊ぼうね、chibi助


ワカメ

20日の水曜日可愛いワンコ
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡しに行ってきた(遅)

080820_155023.jpg

可愛く、おとなしい彼女…
残念な事に 頭がワカメ。

『肉球からポップコーン臭、
または納豆臭がする』というのは聞いた事がある。

失礼だけど、間近で匂わせてもらったら本当に海のかほりがした・・・

そんなワカメちゃんは(違)
散歩中に4歳のビーグル君の前でセクシーポーズ♥

080820_182046.jpg

アタシだって負けてないわよ

080817_135130.jpg

アタシの方がセクシィよ!

080823_120800.jpg

・・・・・。



電車で30分ぐらいだけど、
パパに聞いたら車でも一緒ぐらいなんだって☆

あぁ~ またカートが欲しくなってきた。
ガソリン代と駐車場代とか考えたら、電車移動の方が・・

今度はワンコ連れて、また遊びに行くわーん▽・ェ・▽



続きを読む »

3匹様カフェ

お1人様カフェならぬ 3匹様カフェ・・・

今日はパパが居ないので
2匹+1人(合計3匹)でランチを食べてきた。

8.16_1

ここ は普通のカフェだけど 店内3席だけペットOK

8.16_2

カールは他のお客さんに撫でてもらえて嬉しそうだった♪

小さな子供が急にマズルを掴んできても、全然怒らずにエラかったね◎
3回ぐらい耐えてたかな(汗)
その後は 親御さんが注意して下さった。

8.16_3

前に行った時に、椅子の上に何か敷けば
ペットを乗せてもいいと教えて頂いたので、
カフェマットならぬカフェ座布団を持参(笑)

8.16_4

座布団を作って持って行く事に必死で 抜け毛対策の洋服を着せるのを忘れてた^^;

8.16_5

裏全体に滑り止めを縫い付けて、どんな材質の椅子の上でも滑らない様に作ってみた。

今回も納得の出来栄え◎ってまた自画自賛かよ

デンジャラス・ゲーム


今日も いつもの ドッグラン へ・・・

8.14_1

一見仲良く走ってる様に見えるけど、

8.14_2

実は とても危険な遊び

8.14_3

追いつかれると噛まれてしまうから(本気で)

8.14_4

それでも懲りずに、ピノを遊びに誘うカール

8.14_5

こんな凶暴なピノを相手できるのはアンタだけよ
これからも仲良くしてあげてね。

