

デカッ☆

今日から(もう昨日だけど)プヨが9連休。

梅田に行って、4軒はしご・・・

デカいのGET♪

12.27_1



その他の戦利品




12.27_2




合計いくらつぎこんだの?って












聞  か  な  い  で  (泣)






続きを読む »


ゲーセンブログ

凄腕!とかプロ?とか言われ

調子に乗ってまた行く。

11.29_1

また取れた。大も小も1回で取れた。

我ながらスゴイと思いはじめる・・



プヨも負けていない 

11.29_2

カピバラさんスーパーDX

2009年干支スタイルとやらを1回でゲット。

これを見て、あぁ来年はウシかと気付くバカ夫婦・・・



11.29_4

この2つも プヨが合計3回で取った。




私も負けじと頑張る 

11.29_5

これは何回で?って・・・そりゃ企業秘密だ



これだけゲーセンに行き

色々取ってると

11.29_6

これ前にも取ったのに・・と商品がカブってくる( ´,_ゝ`)プッ




その他の戦利品

11.29_7

11.29_8

もうチョコは取らんとこうと思ってたのに・・・(バカ)










あっ!そういえば犬ブログだった☆



◆◇◆ 去年の今日 ◆◇◆

2007.11.29

風邪(ケンネルコフ)ひいてた

ピノの為に付けたヒーターの前で

ゴロ寝するカール・・・飼い主そっくりやな。



去年こんな写真も撮ってた

カルピノ



来年の今日も、きっとバカな事をしてるだろう



犬ブログ?




床暖を付けたら気持ち良さそうに寝た☆






11.28_3





プヨが










◆◇◆ 本日の戦利品 ◆◇◆



特大ヌイグルミを2回(400円)でゲット♪



11.28_2



ちょっとキモイ(;´Д`)



もうゲーセンblogにしようか・・・



続きを読む »

チョコの山

3連休の収穫★

11.24_1






11.24_2






11.24_3






11.24_4






11.24_5






11.24_6



その他、チュッパチャップス9本

もう食べちゃったけどチロルチョコ10個ぐらい・・・















( ゚Д゚) バカじゃね?





名人

UFOキャッチャーでとった。

kuma.jpg





戦利品が増えた。

kori.jpg

ぬいぐるみ以外、ほぼ1~2回でとった♪





ぬいぐるみは何回で?





って・・・





聞かんとって!(泣)










ムキになりやすいタイプ・・



