

気がつけば3月下旬・・・
いや、もうちょっと前に気付いてたけど 
毎度の事ながら、放置しちゃってスミマセン。

以前も書きましたが、わんこの体調が悪いと更新する気になれません。
いい事も悪い事も書くのがblogかもしれないけど
そりゃまぁ・・人それぞれの書き方って事で☆

すごく悪い症状の事を詳しく書くと
心配されたり、同情されたり、
時には適当な事書かれたり(本人はそんなつもり無くても)苦笑
ただでさえ落ち込んでる時に、余計な事を考えたくないのです。

もちろんすごく親切なアドバイスをして下さる方も居らっしゃいますが・・

ご心配をおかけした方には申し訳ないのですが、
付き合いの長い方は『こういう奴だ』と分かって下さってると甘えております(笑)


ピノはまた原因不明の下痢で2kg台
mimi.jpg
▲この写真は少し前ので、今は寝起き以外 耳は立ってます◎

カールの方が問題で
心臓に異常があって、走り回るの禁止Σ(゚д゚lll)ガーン

ドッグランはもちろんボール投げ程度も駄目っていうのはショックでした凹

2匹とも若いうちから病気なのは大変だけど、
ほとんどの飼い主さんがいずれ経験する事だし
2匹とも美人過ぎるから しょうがないか~と思っております(意味不明)


それと・・・そのぅ・・・
例の賞品ですが、やはり今回も全部送りきるのは半年後になりそうです

アレの賞味期限?とっくに切れたわよ~(´∀`*)ウフフ
忘れた頃に届くと思うので、期待せずに待ってて下さい○┓ペコ



続きを読む »


月曜大工

「私の看病をする為」と会社を休んだプヨは 

2009.1.19_1






せっせとモノ作り・・・

2009.1.19_2






なかなかイイ感じ♪

2009.1.19_3



携帯で更新☆

20090114222058
あれ?今回はカイゲン効かないなぁ…

続・正月休みの出来事

対決の結果は ⇒ コチラ



◆◇◆ 12/30 ◆◇◆

兄の家族と一緒に 両親がやってる焼肉屋へ
12.30



◆◇◆ 12/31 ◆◇◆

おせちをタッパーに詰め、実家に持って帰った。
12.31

あきらかに 去年の より手抜き。 来年はもっとマシなの作るぞー!
2日連続うちの家族に会うなんてプヨが可哀想だと思ったけど、
当の本人は『2日連続にくー♪』と喜んでたからまぁイイか・・・



◆◇◆ 1/1 ◆◇◆

今年こそ真面目に料理を作ろうと
1.1

思ったけど、早速こんな手抜きで
しかも正月休みはオール外食(;´Д`)

1日なので、お得な 映画 を見に行った☆
ほんとは『アンダーカヴァー』が見たかったのに
岸和田でしかやってないってどういう事やー(゚Д゚#)



◆◇◆ 1/2 ◆◇◆

1日にプヨから プレゼント を貰って
そういや結婚記念日だったと思い出し
ホテルのランチバイキング(ビュッフェ?)を食いに行った。
1.2_1

食い過ぎだろ



ってかワンコの話は?

いや~ まったりしてましたよ?
1.2_3

タイミングを逃したらリードを外させてくれないけど・・・一応仲良くやってます
何で上着だらけ?って
うちね~暖房付けてないんでね~布団がわりなの( ´,_ゝ`)プッ



こんな感じの正月休みでした☆



あっそうそう、休みの間にどれだけ・・
と楽しみにして下さってたナナコママへ

▼ これだけ(笑)
1.3



続きを読む »

正月休みの出来事

対決の結果はコチラ

本日より、参加賞を発送しはじめました。
お住まいの地域によって遅れるかもしれませんが
登場して頂いた順にお送りしていきます☆

ちなみに去年の対決後、
最後に送った参加賞は半年後ぐらいです(ズボラ過ぎ)
じゃあ今年は何でこんなに焦っているかと言うと・・・

カルパスの賞味期限が2/12 Σ(゚д゚lll)

▼ カルパスってコレよ・・・丸つけてる小さいサラミ
カルパス

これも考えてなかったわ~ゴメンなさい。
賞味期限ギリギリの物を送るのもどうかと思うのですが
旦那様や恋人、はたまた愛人の方に
酒のアテ・・・と押し付けて下さい(笑)

『アタシが食べるのに!』って人の殺気を感じるけど・・・

そんなこんなで(どんな?)皆様のblogへも
ご無沙汰しっぱなしでスイマメーン★
またひょっこりお邪魔しますので よろしくお願いします○┓ペコ





◆◇◆ 12/29 ◆◇◆

日本に一時帰国されてた たかこサン と近くのカフェでお茶♪
12.29_4

一度も海外に行った事の無い私には
聞いた話が全部うらやましい!(ここにムカつく!という話でも)笑
特にドレスでパーチー・・・日本じゃないもんな~
いやぁでも、たまにはお洒落してお出掛けしようと思った。
あと私も何か運動しなきゃと思ったー!(スポーツウーマン・たかこ)

お土産まで頂いてしまってm(。≧Д≦。)m
12.29_5
▲ ワンコやプヨ宛もあって、大喜び♪ 美味しかったッス(´∀`*)

チャーミングたかこサン ▼
12.29_3
          ※ 写真の掲載許可は頂いております

お忙しい中、楽しいひとときをアリガトウ♪
また機会があったら是非~(´З`)chu



12/30~1/2の出来事は また明日☆

