

気がつけば3月下旬・・・
いや、もうちょっと前に気付いてたけど 
毎度の事ながら、放置しちゃってスミマセン。

以前も書きましたが、わんこの体調が悪いと更新する気になれません。
いい事も悪い事も書くのがblogかもしれないけど
そりゃまぁ・・人それぞれの書き方って事で☆

すごく悪い症状の事を詳しく書くと
心配されたり、同情されたり、
時には適当な事書かれたり(本人はそんなつもり無くても)苦笑
ただでさえ落ち込んでる時に、余計な事を考えたくないのです。

もちろんすごく親切なアドバイスをして下さる方も居らっしゃいますが・・

ご心配をおかけした方には申し訳ないのですが、
付き合いの長い方は『こういう奴だ』と分かって下さってると甘えております(笑)


ピノはまた原因不明の下痢で2kg台
mimi.jpg
▲この写真は少し前ので、今は寝起き以外 耳は立ってます◎

カールの方が問題で
心臓に異常があって、走り回るの禁止Σ(゚д゚lll)ガーン

ドッグランはもちろんボール投げ程度も駄目っていうのはショックでした凹

2匹とも若いうちから病気なのは大変だけど、
ほとんどの飼い主さんがいずれ経験する事だし
2匹とも美人過ぎるから しょうがないか~と思っております(意味不明)


それと・・・そのぅ・・・
例の賞品ですが、やはり今回も全部送りきるのは半年後になりそうです

アレの賞味期限?とっくに切れたわよ~(´∀`*)ウフフ
忘れた頃に届くと思うので、期待せずに待ってて下さい○┓ペコ



続きを読む »


ジャンボ☆

風邪 で寝込んだ時、散歩に行けなかったし

カールとピノの老後、もし足腰が弱くなったら

外でしかトイレ出来ないのは大変かも・・とトイレ練習を決意。

しかしキバりながらウロウロするピノに、普通サイズのトイレじゃ無理だ。

お友達 が持ってるジャンボトイレが欲しくて

どこで売ってる?と聞くと

1つ余ってるとの事で譲って下すった♪(´∀`*)アンガチョー



って



2009.1.28_1






ラルフローレンのトイレシーツ付き

2009.1.28_3






2009.1.28_4






2009.1.28_5

アタシもすっかり騙されたよ(笑)






さっそく置いてみると、ピノ様の入念なチェック

2009.1.28_6






部屋が狭いからギリギリ(食卓の横て・・・)

2009.1.28_7

ベ、ベランダに置く予定だもんっ






置く向き逆なんだけど・・・関係無しに出入りするピノ様

2009.1.28_8






正しい方向に・・・

2009.1.28_9






ってオイ!

2009.1.28_10






ピカピカの状態で頂いたのに・・・

2009.1.28_11






凪セットのピノ(首輪もおさがり♪)

2009.1.28_12






妹が失礼しましたが

2009.1.28_2

トイレ練習がんばるね!



続きを読む »

社長②

なんちゅー格好で寝とんねん

社長

※ なんちゅー(訳:何という)・・・関西弁?



また・・・

2009.1.25_1









2009.1.25_2









2009.1.25_3









2009.1.25_4





◆ sadaさん、みぃすけサンへ ◆

コメントを一括承認しようと思って
間違って削除ボタン押してしまいました・・

せっかく書いて下さったのに ゴメンナサイ!
承認設定やめましたm(。≧Д≦。)m

続きを読む »

